医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

癒し☆

2016年06月5日

こんにちは衛生士の大熊です。

関東も梅雨に入りましたね。

ジメジメな季節になりますが終われば大好きな夏がやって来ます!!

体調に気を付けて夏に備えなければ☀

みなさんはどの季節が好きですか?

先日スカイツリーに行ってきましたよ☆

あいにくの天気でしたが雲の合間から運よく見ることが出来ました。

電車通勤の方はいつも見ているかもしれませんが、あまり電車に乗ることがないので新鮮で大きさにドキドキしました。

日によって色が変わるらしくこの日は『雅』でとても綺麗で心が洗われました。

image

そして…私の癒しと言えば。。
美味しいものを食べることっ❤︎
船橋にあるクゥアンさんに行ってきました。
美味しいお料理に面白い店長さん(笑)
日本に居ながら異国に来た感覚になります。
是非行ってみて下さい☆
食べる事に夢中してしまいお料理撮り忘れましたすみません。。

image

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る