医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

北陸遠征∠( ゚д゚)/

2016年06月7日

さとう歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

先日、さとうは診療をお休みさせていただき、北陸遠征に行ってまいりました!

・・・遊びじゃないですよ!(;・∀・)

IMG_2042

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初の北陸新幹線です♪便利になりましたね〜

 

IMG_2044

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅弁も準備万端!

行きの3時間では、事務仕事がすこぶるはかどりました(^^♪

着いた先は・・・

IMG_2052

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金沢駅!

今回の第一目的は、大学時代の後輩、親友であるイチロー先生が開業したので、そのクリニック見学に行ってまいりました!

金沢は、イチロー先生の結婚式で一度訪れたのみですが、人気があるのがうなずけるような素敵な都市です♪

IMG_2051

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金沢で人気のホテル、マイステイズにチェックイン♪部屋が広くて快適らしいとの情報を得て、予約しておきました♪

が・・・なんと予約されていない・・・( ゚д゚)

よくよく調べたら、金沢にマイステイズホテルがもう一つ有る事が判明。。。

急いで駅の逆側へ

IMG_2053

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金沢駅、スケールが凄い!

そして、我がホテルは・・・

IMG_2055

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、若干古い(・・;

そして、予想通り?部屋はせませまでした・・・残念。

まぁ、そんなことで落ち込んでは居られません!

さっさとチェックインを済ませ、目指すはイチロー先生のクリニック♪

ただいまパソコンの調子が悪いため、次に続く・・・m(__)m

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る