医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

秘密の勉強会(´ε` )

2016年05月13日

さとう歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

先日の日曜日、さとうが所属しているグループの全国の先生、衛生士が東京に集まり、勉強会兼ミーティングを行いました!

北は北海道から名古屋まで、総勢11名が集まりました♪

降り立った場所は・・・

IMG_1796

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白金台!はじめて降ります。。。

雰囲気がすでにオシャレですね〜(*´∀`)

朝一から白金台の会議室で、チームミーティングを行いました♪

内容は、チーム内ディスカッションと、マインドマップの習得です!

マインドマップ、この日のために予習したのですが、これは凄いアイデアですね♪

頭の中が、かなりクリアに整理されます♪オススメですよ!

そして、ランチは白金の有名なイタリアン

かなーりオシャレでいい感じのテラスで美味しいパスタを頂きました(*´ω`*)

午後は、チームメンバーのクリニック見学へ!

さすが白金!プラチナドン・キホーテなどもあり、雰囲気が船橋とは異なりました。

今回写真は、チーム内でのシークレットなためお載せできませんが、クリニックも凄くオシャレでした♪

その後、新宿に移動して、目的のイベントを行い、東京駅でディナー♪打ち上げをしました♪

非常に充実した一日で、沢山得られるものがありました!

モチベーションの高いメンバーと時間を共有する重要性を再認識しました!

この日得られたことを、日常臨床にも活かしていきたいと思います∠( ゚д゚)/

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る