医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

船橋の肉(≧◇≦)

2016年05月9日

さとう歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

先日、市川歯科医院の時に大変お世話になった、法人の理事長先生、青木先生が、市川歯科のスタッフでのお疲れさま会を船橋で開催して下さるとの事で、旧スタッフ3人と、さとうと青木先生の5人で、診療後にご飯を食べに行きました♪

青木先生とは、もうかれこれ10年近い付き合いになります(^^♪

青木先生が、好きな所どこでもと言っていただいたので、船橋の肉といえば・・・

焼肉大和!

ではなくて、大和はちょっと遠いため・・・

将泰庵!本店に行くことにしました(≧◇≦)

初体験です!

そして、将泰庵といえば、肉寿司ですので、贅沢にも肉寿司込みのコースです♪

青木先生肉⓻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始前から、スタッフはそわそわしています( *´艸`)

どんな料理が出てくるのか楽しみです♪

ここ将泰庵は、ST企画の後藤さんの同級生のお店との事で、是非行きたいと思っていました♪残念ながらオーナーはいらっしゃられなかったみたいですが。

ここからは、肉のオンパレードです!

青木先生肉①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右上の肉が激ウマです!

青木先生肉②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉に金粉がのってます( ゚Д゚)凄い・・・

青木先生肉③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかよく分かりませんが、とにかく美味しいです(≧◇≦)

青木先生肉④

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皿が金!凄い

青木先生肉⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箸休め?も肉ですよー!

青木先生肉⑥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

延々と肉が続きます!もうおなか一杯(;゚Д゚)

しかし、まだ肉寿司が出てきてない・・・

青木先生肉⑧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉寿司!もう食べれません(゚Д゚;)

もうちょっと早く食べたかったです(´・ω・`)

けど大満足♪

青木先生肉⑩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たらふく食べて、幸せいっぱいです♪

青木先生、ありがとうございました!

毎週木曜日午後は、法人の入谷歯科で今でも仕事させていただいています♪

今後とも宜しくお願いします!

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る