医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

かわべセミナー第二回(^^♪

2016年03月30日

市川歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

先日、土曜日にお休みを頂いて、新橋の未来歯科へ!

かわべセミナー2-1第二回、かわべセミナーに参加してきました♪

かわべセミナー2-2今回も、初日は各論です。。。難しい。。。( ゚Д゚)

基本を知らないと、患者さんごとに応用をきかせることはできませんので、しっかりと吸収してきました♪

そして、一日目終了後は、恒例の懇親会へ♪

かわべセミナー2-3またもや凄い人数です(≧◇≦)

そして今回は・・・

かわべセミナー2-9肉!肉!肉!

かわべセミナー2-4

川邉先生も上機嫌♪

かわべセミナー2-5衛生士の佐久山さんも上機嫌♪

かわべセミナー2-6

我がテーブルむさくるしい男四人( ゚Д゚)

右下は、富山先生、右上は櫻井先生、左下は森先生です(^^)

非常に盛り上がりました♪

そして、飲み足りないので二件目へ♪

かわべセミナー2-7富山先生とツーショット(*´ω`*)

結構酔っ払いました~

翌日は、実習、実習です!

かわべセミナー2-10こんな事や・・・

かわべセミナー2-8こんな事などなど・・・

沢山の事を習得してきました!

今回も、非常に有意義なセミナーでした(≧◇≦)

川邉先生、ありがとうございました!

かわべセミナー2-11

4月に、第三回のかわべセミナーがあります。

かわべセミナー集大成のセミナーになります。

さとうの子供を受診させながら学んできたもの、そしてかわべセミナーで学んできたもの、当クリニックに受診していただいている患者さんに還元していきたいと思っています!

当クリニックでも、4月のリニューアル後から、お子さんを対象に姿勢咬合治療を行っていきます!

そして、人数限定ではありますが、10名まで、基本治療料金なしで行っていきます!

もちろん、材料費や、毎月の治療費はかかってきます・・・が、矯正費用と比較して、かなりお得に受けることが出来ます。

現在、5名様に希望を頂いていますので、受け入れ人数は残り5名となります。

それ以上の人数になった場合は、基本料金がかかってしまいますので、ご了承ください。

姿勢咬合治療の対象は、1才~8歳までのお子さんです!8歳を越えてしまっている場合は、通常の小児矯正となります。

姿勢咬合治療は、歯並びを治すのが目的ではなく、姿勢、呼吸、嚥下、成長を整えることにより、全身の機能を正常化し、理想的な成長を得られるように改善する治療になります。

少しでも心配な事、気になる事がございましたら、お気軽にお問合せ下さい(*^^*)

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00-
午後:14:30~18:00-
  • ※ 土曜日 9:00~17:00
  • ※ 日曜・祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る