医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

高濃度水素ガス発生機納入!

2016年03月27日

市川歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

先日、ついについについに、首をながーくして待っていた高濃度水素ガス発生機がクリニックに納入されました(≧◇≦)

水素導入③こやつです♪

こう見えて、結構な大きさです( ゚Д゚)そして、半端ない水素発生量なのです!

http://opsinc.co.jp/hga

こちらのサイトを参考にして下さい♪

1時間で、水素水500mlが1800本分ですよー(‘ω’)水素水、そんなに飲めません(;´Д`)

さとうは以前吸わせて頂いた時、30分でもかなりの効果が実感できました♪

水素については、さとうが以前書いた記事

https://www.ichikawadc.jp/case/archives/108

こちらを参考にして下さい♪

さとうは、これ以上の高性能の発生機は、どこにも見当たらないんじゃないかと思っています!とにかく実感が凄かったです(*´ω`*)

吸うときは、

水素導入④こんな感じになりますが・・・(;・∀・)病人ではありません。

これでより健康に・・・( *´艸`)

当クリニックスタッフも大喜びです♪

現在、クリニックリニューアル前ですので、吸う場所が確保できていないため、吸入体験は4月2日からになりますm(__)m

当クリニックで外科治療を行う際に、水素ガスを吸いながら治療を行うことにより、有効的に働いてくれるかなと期待しております♪

OPS関係者の皆さま、納品ありがとうございました♪

水素導入②

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る