医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

二高飲み(^^♪

2016年03月25日

市川歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

さとうの母校、宮城県の仙台第二高校・・・そのサッカー部仲間で関東に在住している友人と、定期的に東京で集まってるんですが・・・

今回は、新たに3月から東京に転勤になった仲間が一名増えたため、さっそくの歓迎会♪

場所は・・・新大久保!遠過ぎ・・・(;´Д`)

新大久保といえば、韓国料理ですね~

二高飲み②若干ネオンが怪しいですが・・・(笑)

二高サッカー部仲間は、歯医者さんはさとう一人です(*’ω’*)ですから、様々な話が聞けて、色々な情報が入るので、すごく刺激になります♪

二高飲み-1

今回は7人集合♪

高校時代からずっと仲良しなんで、気楽な時間が過ごせました♪

こう見えて、みんな凄い人たちなんですよ~

お医者さん2名、日産やらキャノンやらNECやら・・・一流企業の研究開発員達です(≧◇≦)

将来お世話になります(”◇”)ゞ

帰ったらサムギョプサル臭くて参りました( ゚Д゚)

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る