医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

クリニックリニューアル工事(^^♪

2016年03月31日

さとう歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

先週の日曜日、朝早くからエピオスさんが工事に来て下さいました♪

エピオス事前工事沢山来ていただきました♪

今回は、診療室内で使用するお水を、全てエピオスウォーター(殺菌水)にする工事です(^^)

もちろん治療用の椅子から出る水も、全て殺菌水ですので、患者さんの健康管理や、感染予防などに効果的です!

安心して治療を受けていただくためには、水は重要と考え、今回大工事を決断しました!

そして本日、二回目の工事で完成です♪

リニューアル①2人しか映っていませんが、今日も沢山来ていただきました!

そして、ついに完成!

リニューアル⑥待合室に、巨大なのが置かれています(;゚Д゚)

これが、エピオスウォーターを作り上げる機械になります♪

これで、器具・機材だけではなく、水までもかなりのレベルで清潔に保たれ、より良い治療を提供できるようになると思います!

それ以外にも、今日はST企画の後藤さんに来て頂き、看板変更しました(*^^*)

リニューアル②

じゃん♪

シンプルですけど、お気に入りです♪

市川ビル さとう歯科医院になります!

リニューアル③宜しくお願いします!

電柱看板も・・・

リニューアル④こんな感じです♪

そして、今回のクリニックリニューアルの目玉、高濃度水素ガス吸入の部屋も、改良しました!

リニューアル⑤個室で手前の椅子に座って、吸入していただきます♪

もちろん、治療用の椅子へも運べますので、治療しながら吸入も可能です(*^^*)

そして、奥のスペースは、カウンセリングルームになります♪

個室でしっかりと、ゆっくりと患者さんとお話しして、納得いただいた上で治療に入ります!

また、机をどかして、小児姿勢咬合トレーニングルームにもなります!

ゆったりしたスペースで、しっかりと楽しくトレーニングを行っていただきます♪

そして、そして、そして、顎関節症改善トレーニングルームにもなります!

この部屋を有効に活用して、患者さんにより良い医療を提供できるようになりました(*´ω`*)

・・・

院長室無くなっちゃいましたけどねー( ノД`)シクシク…

明日もリニューアル工事になります。

休診させていただき、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る