医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

元気の源

2015年12月18日

市川歯科、歯科衛生士のかわしまです。

本日、患者様より美味しいお菓子の詰め合わせを頂きました☆

IMG_20151218_191621

ご来院時、いつもご自身の趣味や、お孫さんの事など、楽しいお話を聞かせて下さって、お会いするたびに元気が出ますp(^-^)q

歯の治療は、怖い・痛いなど、なかなか気が進まないかとは思いますが、少しでも気になる事や分からない事がございましたら、何でも聞いて頂いて、ご納得した上で、安心&リラックスして治療を受けて頂けるよう、スタッフ一同心掛けておりますので、ご来院の際には、是非お気軽にお声掛け下さいませ(^ー^)/

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る