医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

院内MTG(^^♪

2016年03月5日

市川歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

当クリニックでは、毎朝9時から9時半までの30分間、毎日一人、個別にミーティング(MTG)を行い、各々のレベルアップを図ってもらっています(^◇^)

スタッフそれぞれが課題に取り組み、患者さんにより良い治療、環境を還元できるように日々勉強しています!

そして、個人ではなくスタッフ全員のMTGも定期的に行っています( `ー´)ノ

院内MTG①ついこないだのMTGの様子です♪

皆、診療が終わって疲れている中、積極的に検討し合って、ディスカッションしていました♪

院内MTG②正味一時間ほど頑張っていました!さとうが居なくても大丈夫な位に成長しています!

なんて素晴らしいスタッフなんでしょう(´;ω;`)ウゥゥ

素晴らしいスタッフに囲まれて、さとうは幸せ者ですね~( *´艸`)

最高の治療を行えるのは、最高のスタッフに支えられているからであり、最高の環境で患者さんの歯を一本でも救えるように、全力で治療させていただいております!

本当に、当クリニックのスタッフに感謝です(*´ω`*)

最高のスタッフが揃っていますので、安心して御来院下さい♪

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る