医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

POIC Water先行導入!!!

2016年03月4日

市川歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

本日のお昼に、エピオスの中平さんがEPIOS PLASMA POIC WATERを持って来てくださいました(*´▽`*)

これで念願のPOIC Waterを使用できます♪

何の事???って方は、下記ブログ読んで下さいね~( `ー´)ノ

https://www.ichikawadc.jp/blog/archives/310

POIC①以前、当スタッフがブログでも載せていた写真ですが、POIC WATERの予防効果は、凄い!!!と思われます♪

POIC②こやつが、作製器であります!これから大活躍する事間違いなし( `ー´)ノ

POIC③こーんな感じで、持ち運びサイズになります♪

POIC④待合室に、分かりやすい掲示もさせていただきます♪

POIC⑤ホームケア方法も簡単であり、やり方の資料もお渡しさせていただきます♪

最初は、たんぱく分解作用により、結構なにおいと味にびっくりされる方が多いのですが、だんだんにおいと味がしなくなってきて、口腔内が清潔になっている実感が感じられます(*´ω`*)

オーラループ4とは・・・

POIC⑥こんな感じの小さな歯磨き液みたいなものです。

凄く良いものなんですが・・・高い!!( ゚Д゚)!!

気になる方は、いつでも聞いてください♪こっそり教えます( *´艸`)

当クリニックでは、本日よりPOIC Waterを取り扱い、より予防に力を入れていきます!

初回はキャンペーンになるので、お気軽におたずね下さい!

さとうは一日二回、毎日やりますよー( `ー´)ノ

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る