医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

秋山先生の本が届きました♪

2016年01月13日

市川歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

以前ブログでアップした、山梨の秋山先生のセミナー
https://www.ichikawadc.jp/blog/archives/67
で衝撃を受け、秋山先生の出版している参考書を購入し、やっと届きました~( `ー´)ノ待ち遠しかった~

秋山先生本

2冊とも分厚い!!!

けどけど、スイスイ読めちゃいます♪

そして、すっかり秋山先生のファンになってしまったさとうは・・・

秋山先生写真集

限定写真集も購入(‘ω’)ノ

秋山先生写真集②

No.も記載されています♪

安心してください。

富士山の写真ですよ(笑)

中身は著作権がありますので載せれませんが、凄い綺麗な富士山の写真が、沢山載ってます!大迫力!

毎年、富士登山をしているさとうにはたまりません( *´艸`)

もしこの写真集を見てみたい方がいましたら、クリニックに置いてありますので言っていただければお見せ出来ますよ~♪

一見の価値ありですよ!!!

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る