医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

以前の職場の忘年会に参加♪

2016年01月12日

市川歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

2015年度ですけど(;^ω^)なかなかアップ出来なかった忘年会、遅ればせながらアップします♪

ここ、市川歯科の前に、さとうは茨城県守谷市のサンテラスデンタルクリニック(サンテ)で働いていました♪
退職した後も、サンテの院長やスタッフさんと仲良くさせていただいてるのですが、サンテのオーナーの松下先生(以前秋山先生セミナーの記事でも登場!)には、退職後も大変お世話になっており、ありがたいことに松下先生グループの忘年会に呼んでいただきました(*^^*)

場所は秋葉原!土曜診療終了後、秋葉原まで1本♪相変わらず便利ですね~♪

松下⑧

ビルの10階!肉の万世の鉄板焼きですよー\(◎o◎)/!

サンテのスタッフさんや、先生方、松下歯科のスタッフさん等々と久しぶりの再会♪

本日の部外者はさとうのみ・・・(;゚Д゚)

けど、そんなの関係ないくらい、美味しいお料理でした♪

松下⑤

目の前でじゃんじゃん焼いてくれます!

松下⑥

肉!!!!!

松下⓻

大迫力!!!

とっても美味しくいただきました(*´ω`*)

松下⑩

松下先生と♪御馳走様です!

松下②

さとうのテーブルは女性だらけ(;´∀`)

ほかのテーブルも女性だらけですけどね(;^ω^)

歯医者は女性社会ですから♪

松下⑨

とっても元気な、サンテのスタッフさん♪右下は、仲良しの是永先生♪

松下③

みんな変わらず、若い(笑)さとうは老けました(;^ω^)

松下④

みんな楽しそ~(*’▽’)

松下①

松下歯科のスタッフさん♪

皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました♪

松下先生、いつもありがとうございます(*´ω`*)

この後、二次会に行き、終電でギリギリ帰りました~(;´∀`)

 

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る