医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

先週末の勉強会 in 東神奈川(^^♪

2016年01月15日

市川歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

先週末、診療終了後に勉強会兼新年会のため、はるばる横浜♪

の隣の東神奈川駅に初上陸(*’▽’)

総武線快速使うとあっという間ですね~ラクチンラクチン♪

東神奈川駅徒歩1分、駅前の三代目 くぼたというお店集合♪このお店は、富山先生のお知り合いのお店だそうです(^◇^)

毎月恒例の勉強会♪

H28.1月

左上が富山先生、左下がぶっちーこと田淵先生、右下が今回初参加♪田淵先生の医院で非常勤歯科医師をしている福井先生、右上がさとうです。。。今回吉先生はお休みでした。。。

このお店、頼んだ料理全てがすごーく美味しかった~( *´艸`)最後にしめのうどんまで、最高でした♪

今回の勉強会の議題、勉強会の名前を決めるだったんですが。。。

すっかり忘れてました(;´∀`)

その代わり、次回(来月)からは、開催場所が凄いことになりました!グレードアップ\(◎o◎)/!

詳細は、来月までお楽しみに~(*´ω`*)

 

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る