医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

みらいえデンタルオフィス(^^♪

2016年05月17日

さとう歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

先週、午後の診療をお休みさせていただきました。ご迷惑をお掛けしました。

さとうは、隣駅の大神宮下駅前にある、みらいえデンタルオフィスに見学に行ってまいりました∠( ゚д゚)/

IMG_1877

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとうが船橋に来てから、ららぽーとやイケアに行く時に、いつもみらいえの前を通る度に、素敵な歯医者だな〜と思っていました(〃∇〃)

みらいえデンタルオフィスの桑原先生は、共通の材料屋さんを介して連絡を取らせて頂き、船橋の勉強会、FWDではじめて挨拶をさせてもらいました!

凄く優しい先生で、早速見学のご了承を頂きました♪

ドキドキしながら、午後の診療を見学♪

治療は桑原先生のお人柄がでていて、安心感のある雰囲気でした(*´ω`*)

そして凄かったのが、セレックシステムと、院内ネットワークシステム!

さとう歯科にはない素晴らしい設備です!

IMG_1880

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがセレックです♪欲しい欲しい(〃∇〃)

さとう歯科にもいつの日か導入してみせます!

IMG_1874

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院内も広々としており、ゆったりとした空間でした♪

色々と参考になることも多く、非常に勉強になりました!

桑原先生、ありがとうございました♪

IMG_1883

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、診療終了後、近くのホルモン屋さんで色々と意見交換しながらお話させていただきました♪

凄い美味しいホルモンでした♪

桑原先生とは、勉強会だけではなく歯科医師会でもお世話になります。

そして、一緒にスタッフ教育含めて勉強会をしていきましょう、船橋を盛り上げていきましょう!と約束をしました♪

今後協力しながら、より良い環境を作り上げていけたらと思っています!

桑原先生、今後共宜しくお願い致します。

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る