医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

木曜日の休診日♪

2015年12月18日

市川歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

先日の木曜日は、休診日。。。

image211

またもや、朝から新橋に出現!!!(こないだと同じ写真です)(;^ω^)

用事をさっさと済ませて、第一の目的、ニュー新橋ビル、地下一階へ!!!

目的は、『牛かつ おか田』。

新橋で最も有名な牛かつのお店で、いつも凄い行列らしいです・・・(ぐるなび情報)(‘ω’)

11時開店で、20分前に到着すると、なんと9人待ちΣ(・ω・ノ)ノ!

恐るべし、おか田・・・さん。

店内は15席位あり、開店後にすぐ入れました♪

おかだ肉1

!!!着席後、1分位で出てきました!!!はやっっ!

おかだ肉2

一見普通の牛かつですが・・・

おかだ肉3

超レア!!!

わさび醤油もしくはソースにつけて食べます。

美味しかったです( *´艸`)

その後、東京駅に移動。

毎月恒例の、日本橋インプラントセンター、院長玉木先生主催の勉強会に参加しました♪

毎月、色々な先生が講演して下さり、非常に勉強になります。

日本橋秋山先生セミナー5

会場前の、通りのイルミネーションが綺麗でしたので、ぱしゃり。

今回の講演は、山梨で開業されている、秋山勝彦先生

こんな牛かつの記事と一緒にアップするのは、失礼にもほどがあります(おか田さんは美味しいですよ)ので、別記事で、セミナー報告したいと思います。

 

 

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る