医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

イワセデンタルショー(^^♪

2016年03月13日

市川歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

先日、いつもお世話になっているイワセさんのデンタルショーがあるとの事で、電車に揺られて・・・

岩瀬デンタルショー①柏の葉へ♪久しぶりのTXです♪

駅から徒歩2分。。。

岩瀬デンタルショー③なんちゃらホテルの2階です♪

昨年もうかがったので、場所はバッチリです♪

岩瀬デンタルショー②三井ガーデンホテルでした(;´∀`)

岩瀬デンタルショー④綺麗な場所です♪

さてさて、デンタルショーって何?だと思うので、簡単に言うと、日頃クリニックで使っている機械や材料等が沢山展示してあり、様々な物を一か所で見ることができる素晴らしい催しです(*´ω`*)

さとうは欲しいものが沢山沢山あるので、今回は気合が入っています( `ー´)ノ

開場が9時半からで、さとうは午後から予定があったので、朝9時半に乗り込みました♪

もちろん一番乗り(;´▽`A“

岩瀬デンタルショー⑥こんな感じで沢山見ることが出来ます♪

岩瀬デンタルショー⑤あれもこれも欲しくなっちゃいます(*’ω’*)

いつもお世話になっている、岩瀬の山崎さん、石黒さん、モリタの廣川さん、平尾さんなどなど沢山の方とお話ししながら色々と物色・・・

沢山買い過ぎてしまいました!!!(;´・ω・)

来月のリニューアルに向けて、気合が入りすぎました・・・患者さんは楽しみにしていてください♪

越谷で開業している、親友のセキネデンタルオフィスの関根先生とも合流♪

楽しすぎて時間があっという間に過ぎてしまい、気づいたら午後の予定にギリギリ!

急いで飛び出して、次の目的地へ向かいますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

続く・・・

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る