医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

AOIS:浅草インプラント研究会(^^♪

2016年07月18日

さとう歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

先日は、診療終了後浅草インプラント研究会の例会に参加してきました♪

さとうが唯一定期参加しているインプラントの勉強会です。

今回から、例会の会場変更で、浅草を道に迷う事ウロウロとなんとか会場に到着(;・∀・)

今回の講師は・・・

IMG_2368

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西堀先生

IMG_2370

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて西堀先生のお話を聴講させていただきました!

非常に、非常に勉強になりました\(^o^)/

インプラントの基本を復習する良い機会となりました♪

終了後の懇親会でも、目の前の席に西堀先生が座ったので、ここぞとばかりに色々と質問させていただきました♪

非常に有意義でした!

しっかりとした理論の上での臨床症例も沢山見せていただき、今後の参考にさせていただきます!

浅草からの帰り道・・・何故か京成の駅で迷子・・・ぎりぎり終電での帰宅となりました(;´Д`)危なかった・・・です。

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る