医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

クリニック見学(^^♪

2016年05月29日

さとう歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

先週の土曜日の午前中、さとうは診療をお休みさせていただき、東船橋駅にあるスマイルデンタルクリニックを見学させていただきました!

船橋勉強会、FWDでお世話になっている椎名先生のクリニックです!

大きな医院を見学させて頂けるのは、非常に有り難いことです。

IMG_1991

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが本院の入口前です。

カフェみたいでオシャレですね!

IMG_1986

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待合室です!

診療室や、受付、スタッフの動き、クリニックの些細な工夫など沢山参考になることがありました♪

IMG_2010

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが分院です♪

カエルのキャラクターが可愛いですね(*^^*)

小児治療のさまざまな取組を見させていただき、非常に参考になりました!

IMG_2015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、クリニックを快く見学させていただきました、椎名先生、本当にありがとうございました!

IMG_2014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、見学の間付きっきりで色々と説明してくださった事務の菊池さん、大変お世話になりました!

見学で得てきた様々な工夫や取り組みを、当クリニックにも取り入れさせていただき、より快適な治療環境を提供できるようにしていきたいと思います(^^♪

 

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る