医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

刑事塾!( `ー´)ノ

2016年04月25日

さとう歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

先日、診療後に面白そうなセミナーが開催されるとの事で向かった先は・・・後楽園

尊敬する浦安の青山先生主催ですので、うきうきで向かいました♪

本日のテーマは

『ウソの見抜き方』( ゚Д゚)

歯科とは関係ない内容です(;´∀`)

講師は、元刑事である森先生です♪

刑事塾①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かセピアモード(;・∀・)

刑事塾なるものがあるらしく、その一部の内容をお話しいただきます。

今日から嘘はつけません。。。

刑事塾②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青山先生です♪

内容は・・・なるほどーって感じでした♪

確かに、よく観察しているなと思いました!

自分、めっちゃ当てはまりました(;・∀・)

見る人が見れば、嘘はつけないと実感しました~

ご興味ある方は・・・

刑事塾③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刑事塾へ!!!

今後の私生活に役立てていきます(*´ω`*)

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る