医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

クリニックリニューアル続き♪その他

2016年04月10日

さとう歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

本日は、お休みでしたが朝からクリニックへ(*´Д`)

治療用の椅子(ユニット)が新しくなっていなかったのが本日完成し、新しい椅子の設置工事です♪

モリタさんと朝少し打ち合わせして、工事をお任せした後に、さとうは家族サービスへ♪

向かった先は、南船橋にあるIKEA♪子供たちを遊ばせついでに、さとうがクリニックで使う物を購入しようとやってきました( `ー´)ノ

目指すは子供売場!

イケヤ①子供が遊んでる隙に目的のぶつを捜索!

目的のぶつとは・・・そう、姿勢咬合治療に使用する物です!

姿勢咬合治療を希望されるお子様が増えてきましたので、万全の体制を整えるため、色々と物色しました(*’ω’*)

例えば・・・

イケヤ②これ!

これは、待合室で子供に遊んでもらうおもちゃでした(;´∀`)

目的の物の大半を購入でき、大満足(*´ω`*)

ランチ後は、子供達は家に帰して、さとうは再びクリニックへ♪

購入した物を整理!

イケヤ③大量です♪

例えば・・・

イケヤ④こんなのとか♪さてさて、何に使うんでしょうか(・・?

お楽しみに♪

整理が終わり、患者さんの技工物を作成したりなんだりして、16時過ぎについにモリタの工事が完了しました♪

新品ピカピカのユニットです♪

イケヤ⑤明日から早速始動です!

この治療用ユニットは、手術用顕微鏡(マイクロスコープ)がユニットに直接取り付けられます♪そして動きもマイクロ仕様に出来ます!まさにマイクロ精密治療をするためのユニットです(≧◇≦)

イケヤ⑥計2台新しいユニットが入りました!

マイクロスコープは後日ユニットに取り付ける予定です♪

新しいユニットで、精密治療を頑張りたいと思います( `ー´)ノ

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る