医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

光殺菌レーザーセミナー(^^♪

2016年04月8日

さとう歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

リニューアル開業して、ばたばたしておりましたが、少し落ち着きました♪

先週の日曜日、またもや・・・

レーザーセミナー①新橋駅に降臨( `ー´)ノ

曜朝は、人が少ないですね~

途中、

レーザーセミナー②日比谷神社前を通り過ぎ、向かった先で本日は、

レーザーセミナー③歯周病や根管治療に役立つレーザーのセミナーを受けにやってまいりましたヽ(^o^)丿

このレーザー、以前のサンテラスデンタルクリニックで使用しており、非常に良かったので当クリニックでも導入したいとずっと考えていました。やっと念願のセミナー参加です♪

レーザーセミナー⑥この先生のセミナーは、以前も受けたことがあり、非常に面白いです♪

今日はその他にも、外科治療に使えるレーザーの説明もあります(^^)

レーザーセミナー④右側のが外科治療用レーザー・・・欲しい・・・(≧◇≦)けど今は買う余裕がありません(;´・ω・)そのうち・・・

午前中は外科治療用レーザーの説明と実習です。俄然欲しくなりました!

そしてお昼は、

レーザーセミナー⑤今半!うまし!

午後は、眠い目をこすりながら、肝心のレーザーの説明と実習を行いました!

レーザーセミナー⓻こちらが、そのレーザー・・・すでに知ってます!そして、今日の目的でもあったので、速攻購入しました( `ー´)ノ

輸入品のため、導入までしばらく時間はかかりますが、患者さんの治療に役立てていきます!

レーザーセミナー⑧ちゃんと終了証もいただきました♪

楽しみにしていてください(*´ω`*)

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る