医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

新規スタッフと新規器材(^^♪

2016年03月9日

市川歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

本日は、来月の4月からリニューアル開院に伴い、新たに当クリニックで一緒に医院を盛り上げてくれる新規スタッフさんが、見学に来て下さいました♪

4月から勤務していただく衛生士さんです(*’ω’*)

当クリニックのスタッフとも楽しそうに話してくださり、4月からの勤務が待ち遠しいですね~♪

4月からは、さらにパワーアップしていきますので、こうご期待ですよー!

そして、昨日の診療終了後、コアフロントの稲葉さんに来院していただきました♪

当クリニックでは、患者さんから血液を採取して、遠心分離器にかけることにより、CGFという成長因子を凝集したものを取り出し、外科治療の際に使用することにより、痛みの軽減や治癒の促進を図っております。

今回、コアフロントさんから新たな遠心分離器を購入しました♪

これで、当クリニックの外科治療はさらに万全に近づきます!

その他にも、ピエゾと呼ばれる超音波機器も導入します(^^)

これを使うことにより、今までよりさらに外科処置を、低侵襲で痛みや腫れが少なく治療できる可能性が向上します!

当クリニックで安心して外科処置を受けていただけますように、エピオスエコシステム、ピエゾ、遠心分離器を新規に取り揃えました♪

他にも、もろもろ新規導入器材が有りますので、そちらは今後お伝えしていきます( `ー´)ノ

安心・安全の外科治療を希望される方は、是非当クリニックに来院下さい♪

素敵なスタッフがお待ちしております(*´ω`*)

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る