医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

未来歯科受診(^^♪

2016年02月23日

市川歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

先日、長女の未来歯科への受診日のため・・・

image1 (1)未来恒例の新橋へ♪

新橋は、昔から縁のある場所で、年に何度も訪れてます。

image2mirai仲良く読書してますが、今日も上手に出来るでしょうか♪

前回の記事です(^^)/

https://www.ichikawadc.jp/case/archives/63

さとうの勉強のため、長女を未来歯科に受診させ、勉強させていただいてます♪

未来歯科の大きな特徴は、とにかく笑顔がいっぱいです!笑顔創造空間なのです♪

スタッフ皆が笑顔なので、子供達も、私達もみんなが笑顔になります♪

川邉先生が常々おっしゃっているのですが、笑顔は人を幸せにする力があり、笑顔を作ると自分の気持ちも幸せになります(^^♪

皆が幸せになれる笑顔は素晴らしい!

image2 (1)mirai少し分かりにくいですが、診察台の上で、こんなに笑顔なお子さん、なかなか見ないですよね(*´▽`*)

川邉先生の診察は、笑顔が沢山です♪

ただし、完全保険外診療になります(*’▽’)

image1mirai楽しい治療が盛りだくさん(*^^*)

次女はおまけで診てもらってます( *´艸`)

当クリニックでも同じ治療が行えるように、勉強頑張ります!

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る