医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

勉強会以外での集まり~(^^♪

2016年02月12日

市川歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

歯医者関係の集まりや飲み会は、基本勉強会を兼ねてというのが多いのですが、今回は珍しく家族を連れての飲み会をしました~♪

東京医科歯科大学口腔外科時代に仲の良かった仲間達!

頻繁に集まる機会は減りましたが、こうしてたまに集まって、くだらない話で盛り上がっています♪

この仲間は、昔は色々なとことに頻繁に旅行に行ったりしていて、凄く仲良しですが、みんな家族が出来て集まるのも一苦労です(;´∀`)

医科歯科集まり修正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達も5人集まりました♪

後さらに増えそうですね~(*´▽`*)

真面目な勉強の話も大切ですが、勉強以外の話も出来る仲間は大切です♪

銀座の豚しゃぶのお店でしたが、さとうのご飯は、ちびちゃんにほとんど食べられてしまいました( ゚Д゚)

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る