医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

アイ ラブ サンテラス(前職)(*’▽’)

2016年02月2日

市川歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

さとうの前職、もちろん歯医者ですが、茨城県にあるサンテラスデンタルクリニック、非常勤時代も含めると、8年近く勤めていたクリニックで、大好きな場所です♪

そんなに大好きな原因は・・・

是永先生飲み③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院長の是永先生

人柄がとっても大好きなのですが、手先がめちゃくちゃ器用であり、歯科治療がとっても上手いのです!

勝手にライバル視して、負けんぞ~( `ー´)ノと思いながら切磋琢磨出来た時間は、さとうにとってかけがえのない時間でした(*´ω`*)

非常に感謝・尊敬している先生の一人です♪

最近では、顕微鏡(マイクロスコープ)や根管治療の話題で盛り上がっています♪

先日、丁度真ん中あたりにある柏駅で、是永先生と、サンテラス非常勤の安岡先生と三人で、新年会をしました(^^♪

是永先生飲み④

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柏のアンドウ?というお店です♪是永先生お勧めで、3回目位なのですが、鶏肉がとっても美味しいのです( *´艸`)

左の安岡先生とは、サンテラス時代に一緒に仕事をしていましたが、日本大学松戸歯学部病院のインプラント科で普段は働いているバリバリチャキチャキの外科の先生です♪

この日は、さとうのクリニックの、4月の大リニューアルの相談をさせていただきました♪

4月に向けて、着々と計画が進んでおります!

楽しみにしていて下さい!

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る