医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

クリニック大リニューアル第1弾!エピオス導入予定!

2016年01月30日

市川歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

!!!重大発表です!!!

当クリニックは、4月1日に大リニューアルを行います( `ー´)ノ

その一環として、当クリニックでは、診療室内すべての水を、殺菌水(エピオス ウォーター)にするシステム、および自宅でのケア用殺菌機能水(POIC Water)を導入します!

診療室内での安心・安全な歯科治療のためには、必須であると考え、かなりのコストがかかりますが導入を決断しましたヽ(^o^)丿

そして、先日、エピオスの中谷さんが当クリニックを視察しに来て下さいました。

患者さんにとっていかに有益に使用するかを、詳しく教えていただきました!

エピオスのお水については、こちらのサイトに詳しく書いてあるので、ご覧になってみて下さい♪

http://www.poic.org/poicwater.php

さとうも今から待ち遠しいですが、皆さんも楽しみにしていて下さい♪

POIC Waterについては、3月から試験導入致します。試験導入ですので、通常よりもかなり安価(1/3位)での提供予定ですので、ご興味ある方はこの機会に是非お試しください♪

4月1日に向けて、他にも医院大リニューアル予定ですので、随時報告させていただきます(^^♪

お楽しみに!

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る