医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

先週の木曜日のセミナー(^^♪

2016年01月23日

市川歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

先週木曜日は、毎月恒例日本橋での定例セミナーでした♪

殿塚先生①

八重洲のさくら通りのイルミネーションは、いつ見ても綺麗です(*´▽`*)

本日のセミナー講師は、、、

殿塚先生②

これまた超著名な、東京都開業の殿塚先生

殿塚先生の話を聞くのは初ですので、凄い楽しみです!

左下の眼鏡、さとうですねー(;^ω^)

殿塚先生③

日本橋インプラントセンターの玉木先生による、講師紹介!

レディース&ジェントルマン~!からはじまり・・・

いつもと違い、スケールアップしてました\(◎o◎)/!

殿塚先生④

殿塚先生は、インプラントはもちろん、歯周病も矯正も全てにおいてハイクオリティな仕事をしている先生であり、日本でトップクラスのスタディグループであるJIADSや5-Dの講師もされていました。

非常に丁寧であり、基本に忠実な治療、素晴らしかったです!

良い治療を見る、知る事により、自分の臨床を振り返るいい機会になります。

本日も非常に勉強になりました(*´ω`*)

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る