医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

2016年度、初セミナー(^^♪

2016年01月19日

市川歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

2016年度も、大好きなセミナーに沢山参加しますよ~( `ー´)ノ

ってなわけで、今年度最初のセミナーは・・・

虎ノ門セミナー④

デデン!!!

虎ノ門セミナー⑤

デデン!!!

虎ノ門セミナー③

なんともオサレな、虎ノ門ヒルズ!!!

初めて来ましたが、ちょっと交通の便が・・・(;´∀`)

今回のセミナーは、著名な先生方が沢山沢山集まる凄いセミナーです!

虎ノ門セミナー②

JSAPDセミナーです!

さとうは米国卒業ではないのですが・・・公開セミナーですので、参加しちゃいました♪

超有名セミナーだけあって、会場が・・・

虎ノ門セミナー①

でっかい~Σ(・ω・ノ)ノ!そして凄い!人!人!人!

協賛会社も沢山来ていて凄いセミナーでした♪

様々な分野の先生方が講演して下さり、非常に勉強・参考になりました(*´ω`*)

今年もじゃんじゃんセミナー参加して、沢山吸収したいと思います( `ー´)ノ

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る