医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

初詣(^^♪

2016年01月4日

市川歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

日頃仕事やセミナー等でなかなか家族サービス出来ないので、年末年始は全ての時間を家族サービスにつぎ込みました♪

エネルギー満タン~(*’ω’*)

毎年、初詣は成田山へ行っていたのですが、三が日に行ったことある方はお分かりだと思いますが、駅から成田山の神社まで、満員電車状態・・・
さすがに小さい子供二人はきついと思い、今年は心機一転、船橋大神宮へ♪
以前、七五三で行ったことはあるけど、初詣は初♪

運動がてら、徒歩で向かいました♪

片道1時間。。。なかなかハードです(;´Д`)

大神宮初詣③

到着!午前中なのに、人!人!人!流石大神宮!
歩くのには、最高の天気でした~♪

お参りを済ませ、恒例のおみくじ・・・末・・・吉。。。
頑張ります( `ー´)ノ

大神宮初詣④

かなり腕に力入ってます(;´・ω・)いつまで二人抱っこ出来るかなぁ。。

帰りものんびり徒歩で♪

駅すぐ近くのカレー屋さん、超有名店サールナートを覗いたら、開店前なのに、もう一杯ですとの事・・・あやかりたい!!( *´艸`)

今日は、4日ですが、よく考えたら平日。。。ムムム!!!平日のランチといえば!!!

やまと①

超有名店、焼肉やまと!!!

ランチ以外では、値段が怖くて行けないお店です(-ω-)/

予約なしで30分ほどで運良く入れました♪

やまと③

ムム!!!

やまと④

ムムム!!!

やまと②

もちろんカルビランチです(;´▽`A“

それでも十分美味しかった~満足満足(*´ω`*)

さとうは年末年始で、充分すぎるほどエネルギー蓄えましたので、明日からの診療、エネルギー全開でいっちゃいます( `ー´)ノ

 

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る