医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

2015年度、ありがとうございました(^^)/

2015年12月31日

市川歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

2015年も、今日で最終日ですね♪

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さとうは、日頃本を読むのが好きなので、年末年始は家族サービス以外で、読書をしよーと思ってます♪

どんな本を読むのかというと、

本①本②本④

もちろん仕事の勉強(=゚ω゚)ノ他にも、

本⑤ 本③本⑥

目標は、全て読みつくすこと♪

全部、目を通したことがあるので、楽勝ですね~(*´ω`*)

テレビを見てしまうと、時間があっという間に過ぎ去ってしまうので、テレビは封印します!(日頃もほとんど見ません)

皆さんも、ゆっくりとリフレッシュ出来る、年末年始をお過ごしください♪

本年も、大変お世話になりました。

来年度も変わらず、市川歯科を宜しくお願い致します。

院長、さとう(*´ω`*)

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る