医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

日本橋インプラント勉強会&忘年会(^^♪:船橋のインプラント・マイクロスコープ・歯科・歯医者

2016年12月20日

さとう歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

もう忘年会シーズンですね♪

先日は、以前から受講させていただいている、日本橋インプラント勉強会に参加してきました!

img_3989

すっかりクリスマスモード♪

流石日本橋オシャレです♪

本日は、日本大学松戸大学病院インプラント科教授、加藤先生の講演でした!

img_3991

またもや一番乗りです♪

インプラントのリスクファクターについてのお話、非常に勉強になりました。

当院でも、インプラントを行いますが、インプラントは治療終了後からが始まりだと思っています。

いい状態をいかに長く継続させていけるかが重要です。

現在、インプラント周囲炎でのトラブルが増えているそうです。

当院では、インプラントを行った患者さんには、必ず継続したメインテナンスをさせていただいております。

しっかりとメインテナンスすることにより、少しでもインプラントを長く安定的に使って頂けるように協力させていただいております。

インプラントは手術して、被せ物して、はい!終了!では無いですからね!

絶対にしっかりとしたメインテナンスは受けて下さい!

img_3995

加藤先生、玉木先生、ありがとうございました。

その後は忘年会♪

さとうは診療日前はお酒を飲まないようにしていますので、ウーロン茶飲みまくりです(≧▽≦)

さとう歯科の近くで開業されている、わかば歯科院長の大八木先生とお知り合いになりました♪

非常に近くて、今度見学に行ってみたいなと思っています。

同じ志の先生と知り合いになれることは、非常に嬉しいです♪

今年もあと少し、全力でやりきりたいと思います!

img_3996

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00-
午後:14:30~18:00-
  • ※ 土曜日 9:00~17:00
  • ※ 日曜・祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る