医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

インプラント勉強会(^^♪:船橋のインプラント・歯科・歯医者

2016年08月9日

さとう歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

木曜日は午前診療のため、終了後品川へ♪

以前の職場、サンテラスデンタルクリニック時代に色々と教えていただいた、大森駅で開業されている松元先生の勉強会に参加してきました♪

会場はストローマンです!

IMG_2527

デカイ!

IMG_2517

そしてキレイ!

IMG_2520

ゲンちゃん先生は、低侵襲のインプラントで有名です♪最初見させていただいた時は、衝撃でした!

患者さんのための医療をインプラントで実践されている、素晴らしい先生です。

さとうも出来る限り低侵襲を心がけるようにしていますが、そのきっかけを下さった先生です。

今回、久しぶりに松元先生の講義を聞かせていただきましたが、さらにパワーアップしていて勉強になりました!

難しいインプラントの手術に関しては、さとうは松元先生を紹介させていただいています。

多少場所は遠くても、日本一低侵襲の手術を受けることが出来るのであれば、患者さんにとってのメリットは計り知れないと思います。

さとう歯科でも同じレベルで出来ると良いのですが、松元先生は段違いのレベルですので、まだまだ先は長いです(;・∀・)

根管治療でも専門医の先生の受診を勧めるのと同じように、インプラントでも必要であれば専門医の受診をおすすめさせて頂いています。

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00-
午後:14:30~18:00-
  • ※ 土曜日 9:00~17:00
  • ※ 日曜・祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る