医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

勉強会F.W.D! in 船橋(^^♪

2016年07月13日

さとう歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

毎月恒例の船橋勉強会!

その名も、F.W.D!

いつも飲み食いしながら、非常に有意義な勉強をさせていただいてます♪

診療終了後の20時からなのに、みんな元気モリモリです♪

IMG_2350

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯科医師会でお世話になっている、洲崎先生の挨拶から開始です!

今回は、技工士さんの発表です\(^o^)/楽しみ♪

IMG_2349

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯科医師だけではなく、技工士さんも発表する勉強会、素晴らしい!

IMG_2352

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂上さんの発表!

非常に興味深いマテリアルの紹介でした♪今度是非試してみたいと思います♪

そして、今日の差し入れは、肉!肉!肉!

IMG_2348

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粉者さんです♪

以前一度、さとうも行ったことがあります♪非常においしゅうございました(*´艸`*)

IMG_2355

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日もぶっちー登場!(*´∀`)

珍しく顔が赤くない・・・車で飲めないそうです(゚∀゚)

ぶっちーとは毎週のように勉強会で一緒です♪

同じ志を持つ先生として、非常に尊敬しております!

主催の椎名先生、今回もありがとうございました!

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る