医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

東京医科歯科大学大学院研究室時代の忘年会♪

2015年12月21日

市川歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

先週の金曜日、診療終了後に、大学院時代に毎日通った御茶ノ水へ♪

東京医科歯科大学大学院時代に、さとうは第一口腔外科の鵜澤先生の下で、研究を行っていました!
実際の手術に参加しながら、癌の遺伝子解析を中心に研究してました。

その鵜澤先生は、今は顎顔面外科(旧第一口腔外科)の講師です!

そして、鵜澤研でお世話になった先生方や現大学院生などが集まり、忘年会が開催されるということで、船橋から飛んできました(‘ω’)ノ

総勢、12名!半分は知らない先生(;´・ω・)

鵜澤先生はじめ、久しぶりにお会いする先生方との忘年会、非常に楽しかったです♪

鵜澤研忘年会1

若い先生が沢山居る場所は、久しぶりです(;^ω^)

鵜澤研忘年会2

上真ん中が、鵜澤先生♪

鵜澤研忘年会3

右上が、現口腔外科医局長の大山先生♪

大きな手術の際は、市川歯科に手伝いにきてもらう予定です(≧▽≦)

2015-12-18 鵜澤研忘年会

全員集合(*^▽^*)

大学の専門の先生とお話するのは久しぶりで、また新鮮な知識を吸収出来ました♪

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る