市川ビルさとう歯科・矯正歯科 船橋、院長のさとうです(*´ω`*)
先日の木曜日は、休診日。。。

またもや、朝から新橋に出現!!!(こないだと同じ写真です)(;^ω^)
用事をさっさと済ませて、第一の目的、ニュー新橋ビル、地下一階へ!!!
目的は、『牛かつ おか田』。
新橋で最も有名な牛かつのお店で、いつも凄い行列らしいです・・・(ぐるなび情報)(‘ω’)
11時開店で、20分前に到着すると、なんと9人待ちΣ(・ω・ノ)ノ!
恐るべし、おか田・・・さん。
店内は15席位あり、開店後にすぐ入れました♪

!!!着席後、1分位で出てきました!!!はやっっ!

一見普通の牛かつですが・・・

超レア!!!
わさび醤油もしくはソースにつけて食べます。
美味しかったです( *´艸`)
その後、東京駅に移動。
毎月恒例の、日本橋インプラントセンター、院長玉木先生主催の勉強会に参加しました♪
毎月、色々な先生が講演して下さり、非常に勉強になります。

会場前の、通りのイルミネーションが綺麗でしたので、ぱしゃり。
今回の講演は、山梨で開業されている、秋山勝彦先生!
こんな牛かつの記事と一緒にアップするのは、失礼にもほどがあります(おか田さんは美味しいですよ)ので、別記事で、セミナー報告したいと思います。
船橋で歯科診療をお考えの方へ
お口の状態は患者様お一人おひとりで異なります。気になる症状がある場合は、自己判断せずに歯科医院で診てもらうことをおすすめします。早い段階でご相談いただくほど、治療の選択肢は広がります。
市川ビルさとう歯科・矯正歯科 船橋は、JR・東武「船橋駅」から徒歩3分、京成本線「京成船橋駅」から徒歩2分。船橋市本町で、むし歯や歯周病の治療から予防・矯正・インプラントまで対応しています。
歯科診療について詳しく見る