医院からのお知らせ

047-431-4721

キービジュアル

分院の取り組みが特集されました

2018年06月15日

こんにちは。

5/1に開業いたしました「船橋こども歯科」の取り組みをメディアの方が特集を組んで下さいました。

My funa 様 http://myfuna.net/archives/townnews/180507

鎌ヶ谷 船橋あたり 様 http://atari-kamafuna.com/2018/06/04/no_funabashikodomoshika/

船橋市内だけでなく、日本全国で見ても珍しい取り組みを行っている船橋こども歯科。

医療機関としてだけではなく、子供たちの将来の健康をお口から守りたい、正しい知識を身に付けて自ら正しい行動と選択をする「学びの場」としても力を入れております。

担当司会医師も育児経験があるドクター小児の治療を得意とするドクターが治療を行いますので、ご安心くださいませ。

こどものお口の中のこと、何でも聞いてください。

また、分院である船橋こども歯科ではマタニティデンタルに力を入れて治療を行っております。

麻酔、レントゲン撮影などもお腹の赤ちゃんに影響がない時期を選んで診療を行います。

妊婦さん、授乳婦さん一人一人にあった予防方法、下院委栄養士による食事のお話なども行っております。

ご不明な点がございましたらスタッフにお声掛けください。

市川ビルさとう歯科医院 事務長 管理栄養士 青木大亮

診療時間 変更のお知らせ

2018年06月1日

2018/6/1

皆さんこんにちは。

市川ビルさとう歯科医院 事務長 管理栄養士の青木です。

皆さんは如何お過ごしでしょうか。

最近はジメジメしておりますね。

梅雨明けはまだでしょうか。

寒暖の差がまだまだ激しいように思います。

皆様も体調にはお気をつけて下さいませ。

さて、来月7月より診療の体制が整いましたので、木曜日も診療を行うこととなりました。

木曜日の診療時間も9:30~13:30 15:00~18:30となります。

休診日は祝祭日、日曜日となります。

ご不明な点等がございましたら、スタッフまでお声掛けください。

木曜日は非常勤の男性歯科医師も診療を行います。

金杉台の歯科医院で院長をされており、当院の院長の大学時代の後輩の先生にあたります。

患者様一人ひとりの意見をしっかりと聞き、患者様の思いを形にする丁寧な治療、そして時間通り内にしっかりと終える。そんな治療をしてくださいます。

私も親知らずを2本抜いて頂きましたが、あれよあれよの間に抜けておりました。

今後とも、市川ビルさとう歯科医院をよろしくお願い致します。

 

 

 

個別相談へのご案内

診療時間
午前:9:00~13:30-
午後:15:00~18:00-
  • ※ 土曜日 9:00~17:00
  • ※ 日曜・祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る