医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

歯科医師会総会からの〜勉強会♪

2016年06月19日

さとう歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

先週の土曜日は、診療終了後、船橋歯科医師会の総会が有りました!

さとうは、今年の4月に入会したでですので、初めての総会でした(;^ω^)

緊張・・・総会資料一式忘れました!・・・失敗。。。

お世話になっている、洲崎先生、桑原先生、森山先生、西田先生も一緒で安心しました♪

その後、懇親会に参加も、途中で切り上げさせていただき、さとう歯科へ急ぎ足で向かいました。

本日は、毎月定例の勉強会、今回は当クリニックが会場です!

なんとかみんなが来る前に、クリニックに到着(;・∀・)

当クリニックの中を一通り見てもらい(狭いのですぐ終わりましたが・・・)、コンサルルームで勉強会開始!

今回は、富山先生の発表でした♪

IMG_2328

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちー先生と、ぶっちー先生の所で働いている後輩の先生と、アシスタントの吉先生(*´艸`*)

セレックについて、詳しく、色々な事を教えていただきました!

IMG_2329

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しい〜なぁ〜(*´∀`)値段は◯◯◯◯万円です・・・(T_T)

そして、先日富山先生が誕生日だったので、サプライズプレゼント♪

IMG_2330

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな泡♡です♪

結局ご飯も食べずに23時過ぎまで白熱してしまいました(・∀・)

いやー、勉強になります!

次回は、富山先生の横須賀のクリニックが会場です♪楽しみ〜♪

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る