医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

作ってみました~

2016年04月22日

こんにちは!

歯科衛生士の平田です。

今年のお花見はもう行かれましたか?

今年は風が強かったり、雨が降ったりで

散るのが早かったですよね(´;ω;`)

今年私は長津川調整池で夜桜見物

して来ました♪

さて、久々に歯科の話とはかけ離れますが

この前休みの日に時間があったので

少し手の込んだお弁当を

作ってみました.+*:゚+。.☆

P_20160331_212650

うさぎさんのお弁当です(*^^*)

時々こんな感じでキャラ弁を作ってるので

今度また披露できたらと思います(^O^)

食事をした後は30分以内になるべく

歯みがきをして下さいね☆

その際はPOICウォーターで

口をゆすいでから歯磨きするとなお

効果が高いのでぜひ併用することをおすす

め致します(人´ω`*).☆.。.:*・゜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみに歯みがきの仕方ですが、

その人その人の歯並びやお口の大きさなど

で変わったりしますので、来院された際に

は歯科衛生士がその人にあった磨き方など

を指導させていただきますので

遠慮なくお尋ねください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

…って、結局歯科のお話に戻ってしまいま

した(^ω^;);););)

ではまた☆医院でお待ちしております(*^o^*)

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る