医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

F.W.D!ヽ(`▽´)/

2016年04月22日

さとう歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

さとうはちょくちょく勉強会に参加しているのですが、いつも勉強会の開催場所は千葉県以外です。千葉県って勉強会少ないのかなー( ´Д`)=3

千葉県内での勉強会にも参加したいな〜なんて思っていたら、ついについに、千葉県の、船橋で!勉強会グループが創設されました

先日、その勉強会のキックオフミーティングがあり、さとうももちろん参加してきました!

場所は船橋市役所近く・・・参加者は総勢60名強!凄い人数です( ゚д゚)千葉県の皆さんも、待ち望んでいたのでしょう!

image2 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場いっぱいに集まっています♪

左にぶっちー先生、右に前原で開業されている、浅草の勉強会でご一緒させていただいている立川先生が写っています♪

勉強会の主催者は・・・

image1 (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東船橋で開業されている、椎名先生

これだけの方々が集ったのは、椎名先生の人望でしょう♪

勉強会、その名は・・・

image2 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F.W.D!

前へ進むという意味と、他にも色々意味があります(^^)

とにかく熱い先生方の集まりです!

大神宮のみらいえデンタルオフィスの桑原先生、東海神のもりやま歯科の森山先生、歯科医師会でお世話になっている洲崎先生等々、素晴らしい先生方が集まってました!

そして、さとうに水素の素晴らしさを教えて下さった、浦安の青山先生もいらっしゃってます♪

他にも、市川の佐藤先生、浅草の松原先生や技工士の方々も沢山参加してます♪

これは凄い勉強会になるぞ!と確信しました(`・ω・´)

船橋地区の活性化、医院の活性化目指して、勉強頑張ります!

image1 (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椎名先生をバックに、いつもの勉強会メンバー、富山先生ぶっちーとぱしゃり♪

今後も勉強会の内容を報告したいと思いますヽ(`▽´)/

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る