医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

スカイプMTG♪

2016年04月14日

さとう歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

現在、さとうは全国からやる気満々の歯科関係者が集まる、年間コースの勉強会に参加しています!

縁があって、共に協力し合い、高め合うチームを組ませていただいた12名で、現在お互い切磋琢磨しながらお互いのクリニックをより良い環境にするための取り組みをしています。

チームリーダーのたけぽん先生、チームメンバーのタクちゃん先生とさとうの三人で、先日ミーティング(MTG)をすることに決めました♪

偶然にも、三人同い年(≧◇≦)ご縁があります♪

そして昨日夜、第一回MTGをスカイプを使って行いました!

・・・便利な世の中になりましたね~(*´ω`*)スカイプ、素晴らしいですね!

相手の顔を見て、ディスカッションが出来る、これははかどりますね!

22時に開始して、気づけば1時間あっという間でした♪

チームの事、各クリニックの事などなど、沢山相談にのっていただき、非常に有意義な時間でした!そして、やるべき事も明確になり、今日からの取り組みも変わってきそうです!

image1-1お二方、長時間お付き合いいただき、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

また来週行います♪

 

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る