医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

今年度初登山∠( ゚д゚)/

2016年03月22日

市川歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

先月のことですが(;^ω^)今年度初登山に行ってきました♪

まだ寒いので、雪山のリスクを考えて、今回は足慣らし&美味しい御飯目的で、房総のマッターホルンこと伊予ヶ岳に挑戦♪

IMG_1096

さとう、まだ髪が短い(笑)登山仲間であり親友のよーちゃんと♪出発♪

IMG_1163

登山口。とりあえず今年度初登山なんで、厳重装備<(`・ω・´)

日頃から鍛えてますので、楽勝で登っていたら、途中・・・

IMG_1166

こんな岩場あり♪かなり楽しい♪

IMG_1115

皆さん頑張っています♪

こんな感じの岩場を抜けた先には・・・

IMG_1144

マッターホルン∠( ゚д゚)/

IMG_1133

頂上到達♪

ところが、実は・・・

IMG_1143

標高336メートル(笑)

ほんとに足慣らしです(*ノω・*)テヘ

登山をそうそうに終了後、近場の温泉に浸かって一休み♪

そのあと、ちょっといった所に、美味しい海鮮丼が食べれるお店があったので、行ってみました♪

そしたらそしたら、なんと偶然にも以前一緒の職場で働いていた、荒先生に再開!びっくり( ゚д゚)

IMG_1171

ってかマスクしてるから、誰か分からなかったです(;・∀・)

いろいろと近況報告して、偶然にもラッキーな出会いがありました♪

そしてお待ちかねの海鮮丼!

IMG_1175

ドン!

IMG_1174

ドン!

IMG_1179

丼!

美味しく頂きました(*´ω`*)

勉強も大切ですが、息抜きの趣味も大切です♪幸せな時間でした(*´∀`*)

次は、もう少し暖かくなったらヘビーな山に挑戦予定!

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る