医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

パソコン(*´ω`*)

2016年03月21日

市川歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

さとうはずっとずっとWindowsのパソコンを使っています♪

長年使っていて、何一つ不自由なく、慣れ親しんでいるので、特にMacに惹かれるとかも無かったのですが・・・

最近周りの知り合いが、どんどんMacを使うようになってきて。。。なんか格好いい!(*´Д`)

ってな訳でついにさとうも・・・

IMG_1433

IMG_1434

Macデビュー(*ノω・*)テヘ

丁度リニューアルで新規パソコンが一台必要だったので、思い切って買っちゃいました♪

お馴染みの、富山先生ぶっちー先生に相談して、店員さんに流されるがままに・・・Mac Book Proを購入♪

IMG_1435

素人感丸出しですが・・・Σ(´∀`;)Macだぁ♪

IMG_1436

使った感想。なかなか使いやすいですね(*´∀`*)

今日は、練習がてら、ブログ書き込み・・・もうここまでは使えるようになってます♪

何がいいって、iPhoneと同期するので、写真整理が楽ちんになりました♪

というわけで、Macユーザーとしての第一歩を踏み出してみました<(`・ω・´)

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る