医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

懐かしの、秋葉原~御徒町(^^♪

2016年02月25日

市川歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

東京医科歯科大学、口腔外科に在籍していた時、大学が近くて、周りに駅も沢山あり、一人暮らしにはもってこいだったので、さとうは秋葉原と御徒町の間辺りに住んでいました♪

すんごーーーく便利でした~(≧◇≦)

今日、久しぶりに近くを通ったので、覗いてきました!

御徒町①なにやら可愛らしいお店♪

高架下をうまく使って、お洒落なお店が沢山ありました♪

元々、汚らしい空間で、なんにも使われていなかった記憶があります。

素晴らしい発想♪

感心して、写真を何枚か♪

御徒町④御徒町②高架下とは思えないような、素敵な空間です♪

御徒町③御徒町⑤

夢中で写真撮りまくりました( `ー´)ノ

良い刺激が得られて、得した気分でした~♪

さとうが住んでたマンションもちゃんとありました(*´ω`*)

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る