医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

クリニック新年会(^^♪

2016年02月18日

市川歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

毎日、通勤時は運動用の服もしくは私服ばかりなので、普段スーツを着る機会があまりないのですが、今日は企業挨拶回りのため、久しぶりにスーツ着用したら・・・

スーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーツがぴったし!!!(ちょっとゆるいくらい)Σ(゚Д゚)

実はこのスーツ、結婚式辺りの一番シェイプアップした時期に、オーダーメイドで作ったのですが、かなりスリムに作ったため、その後はきつくてきつくて・・・着るのがストレスなスーツでした(;´・ω・)

お腹回りの肉が落ちたのは嬉しいですね~(≧◇≦)

しかし、髪がボサボサ。。。美容院行く暇なし!( ノД`)シクシク…

今日は朝一番の挨拶が終了し、これから東京に挨拶行ってきます!

それとは別で、この間市川歯科医院スタッフで、遅ればせながらの新年会をやりました♪

お店は、何のお店か良くわからなかったですが(;´∀`)、6人では狭かった!!

市川歯科新年会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパみたいな座り方になってますが(笑)、左が当クリニックスタッフ♪

右上がおなじみ?の技工士の阿部ちゃん♪いつも大変お世話になっとります!

真ん中さとうです(*´ω`*)

右下が、おなじみ?の大学後輩の吉先生

吉先生は、大学で義歯専門の仕事をしています♪当クリニックには、義歯でお困りの患者さんが沢山いらっしゃいますので、患者さんにより快適に義歯を使っていただけますように、4月から義歯治療含めて吉先生にお手伝いをしていただく予定です♪宜しくお願いします!

4月にリニューアルを行い、新たなクリニックとして、より良い医療を提供できますように、スタッフには真面目な話もしたと思います(多分ですが・・・)(;´▽`A“

けど、仕事が終われば無礼講~です♪(*´ω`*)

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る