市川歯科医院 ブログ |市川歯科医院|千葉県船橋市の歯医者。船橋駅から2分。駐車場完備。

047-431-4721

キービジュアル

エピオスエコシステムについて☆

2017年09月11日

  1. こんにちは(^^)

衛生士の大熊です。

朝晩涼しくなり体調など崩してませんか?

今年はなんだか天気が悪い夏休みとなり夏が大好きな私にとってちょっぴり残念な夏でした。

これからどんどん日も短くなって寂しい季節です。

何か冬の楽しみも見つけなければ(o^^o)

 

さて…今日は当院で導入している【エピオスエコシステム】についてお話ししたいと思います☆

当院に通われている患者さんはご存知の方も多いと思いますが、詳しくご紹介したいと思います。

高い殺菌力で、ほぼ全ての細菌・ウイルス(MRSA・肝炎・エイズなど)を殺菌します。 生成にあたって、薬剤・薬品は一切使用しておらず、高純度の塩と超純水だけを電気分解して生成した エピオスウォーター は小さいお子様からご年配の方まで老若男女どなたでも安心して治療をお受け頂くことが可能なお水です。

【エピオス水の効果と特徴】

殺菌作用
タンパク分解作用(バイオフィルムの破壊)
人体には無害
殺菌による消臭効果

【エピオス水の殺菌・失活化できるもの】

細菌(カビ・カンジタ・その他多くの細菌)
ウィルス(HIV・ノロ・O-157・インフルエンザ・B型肝炎・C型肝炎・MRSAなど)

に効果があると言われています。

当院では、待合室にエピオスウォーター噴霧器 を設置しております。

エピオスウォーター(POICウォーター)を噴霧すると、インフルエンザやMRSA等の感染症の予防に繋がります。 また、エンベロープという脂質の殻をもたないタイプの ノロウィルス・ロタウィルス にも効果があるので安心してお待ち頂いています。

このように当院は患者さんにも働くスタッフにも感染リスクを減らす取り組みをしています。

安心・安全な場所で治療を受けてみませんか?

個別相談へのご案内

歯科治療には様々な素材・治療法がありますので、患者様がどの治療法がご自身に合っているかを判断するのは難しいものがあります。当院では十分な時間を取り、実際の症例・素材・模型などを用いながら、患者様が納得されるまでご相談させて頂きます。

個別相談

インターネット予約

〒273-0005 千葉県船橋市本町1-17-3 市川ビル1F

診療時間
午前:9:30~13:30--
午後:15:00~18:30--
  • ※ 土曜の診療は、午前9:00~13:00 午後14:00~17:00
  • ※ 日曜・木曜・祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る