医院ブログ

047-431-4721

キービジュアル

2015年度仕事納め(‘ω’)ノ

2015年12月30日

市川歯科、院長のさとうです(*´ω`*)

市川歯科医院は、2015年は、12月29日午前で、仕事納めになりました!

そして、午後からは毎年恒例の・・・

市川歯科年度末④

院内年末大掃除!!!

さとうは、やり始めたら徹底的にやらないと気が済まないので、かなり大変です(*´Д`)

一年間の垢を綺麗に落としていきます♪

市川歯科年度末②

真面目に働いてますねぇ~(*´ω`*)

市川歯科年度末③

皆さん頑張ってますねぇ~(*´ω`*)

さとうは・・・めっちゃ疲れました!!!仕事より辛いです。。。

18時頃終了♪

決めました・・・来年は業者さん頼もう(≧▽≦)

終了後、一年間お疲れ様でしたの忘年会

今回は、さとうのリクエストで、船橋駅近くにあるスペイン料理、タベルナ カディスさんで忘年会を行いました♪

19時に予約したのに、予約19時半からです。といわれ、出だしからつまづきましたが・・・

お酒も料理もとても美味しくて、大満足でした~(*´ω`*)

1年間の反省や、来年に向けての話し合いもでき、日頃の感謝もスタッフには言えたかな?など思いつつ、一年間お疲れ様でした!と無事に今年度も終われたことにほっとしております。

市川歯科年度末①

スタッフの皆さん、本当にありがとうございました\(^o^)/

 

個別相談へのご案内

診療時間
午前: 9:00~13:00
午後:14:30~18:00
  • ※ △土曜:9:00~17:00
  • ▲日曜:9:00~12:00/13:00~16:00
  • ※ 祝日は休診

047-431-4721

このページの先頭に戻る